笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

ディーン元気のお父さん、お母さんが凄いことになっている?!(汗) [スポーツ]

ロンドンオリンピックですが、そろそろ終盤を迎えていますね。

しかし、日本選手団は手を緩めませんよ。
最後までメダルラッシュで盛り上がります。

そして、私は寝不足・・・(汗)



さて、この人、メダルに手が届くか・・・???





やり投げのディーン元気(20)

このロンドンオリンピックで大ブレークをしましたディーン元気ですが、
彼、まだ二十歳ですよ。

「知りたがり」でロンブーの田村淳が
「会ったことはないけど良い人そう・・・」と言ってましたが・・・(笑)


ディーン元気にはメダルを取ってもらいたい・・・


予選通過の時、
イギリス人のお父さんと日本人のお母さんがキスをしてましたが・・・(汗)

さすが外国人、
そして、ディーン元気はハーフ・・・

お父さんの母国イギリスでメダル獲得と行きたいですね。

応援しています。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。