笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

関塚JAPAN、韓国戦に勝てるのか・・・???(汗) [スポーツ]

ロンドンオリンピック、連日盛り上がってますが・・・

やっぱり、今回のオリンピックはサッカーでしょ・・・???
男女ともサッカーですよ。


なでしこジャパンの快進撃・・・


そして、関塚JAPANの・・・


決勝には残れませんでしたが、
次の戦いは3位決定戦ですよ。
ここで勝たないと意味が無い・・・(汗)

なんとか銅メダルを獲得して、そして、日本に持ち帰るのですよ。


そして、対戦相手は韓国・・・(汗)

韓国は何が何でも日本に勝つと言ってますし・・・(汗)

で、兵役免除もありうるようですね。

これは強い!強すぎますよ。(汗)


さあ、どうなりますか・・・???


予想は2-1で関塚JAPANが勝利!!!(笑)

で、やっぱり、チャラ男・大津祐樹が決めてくれるでしょ・・・???








nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。