笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

3位決定戦に臨む関塚JAPANの心境は・・・?!(汗) [スポーツ]

ロンドンオリンピック、連日盛り上がっちゃって、寝不足ですが・・・(汗)


さて、深夜にサッカー男子の準決勝が行われましたが、
観ました・・・???

私、観ちゃいました・・(汗)


関塚JAPAN   vs   メキシコ



1-3で負けちゃったねぇ~(涙)


先制点を奪いましたが、前半失点で1-1
後半にまた1点を奪われ・・・そして、アディショナルタイムで1点・・・(汗)

1-3で完敗ですね。


後悔しても始まらないので、次の3位決定戦、韓国戦ですが、
これに勝って、銅メダルを持ち帰りましょう。

頑張れ、関塚JAPAN!!!






nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。