笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

ケンタのチキンが7月4日、食べ放題?!(汗) [日記]

ケンタのフライドチキンだけど、
レッドホットチキン、辛くて美味しいよねぇ~(笑)

日本ケンタッキー・フライド・チキンはこのほど、7月4日が創業日ということで
オリジナルチキン、フライドポテト、ソフトドリンクを食べ放題にすると発表したそうだけど・・・

時間制限は45分。

オリジナルチキン3ピース、フライドポテトS1個、ソフトドリンクMが
はじめに配られて、それから食べ放題だという。

値段は1200円。

そうなると、どれくらい食べれば、元は取れるんでしょうね。
そんなことを考えながら、ガツガツとフライドチキンを食べることになるんでしょうか・・・???

結構、食べちゃう人、いるんでしょうね。(笑)

カーネルサンダーもびっくりか・・・???(笑)


ケンタッキーフライドチキン★カーネルサンダース・ボビングドール(首振り人形)★50周年記念版



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。