笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

中居正広が「ATARU」で難役のチョコザイを演じる・・・?! [芸能]

日曜夜9時の日曜劇場「ATARU」だけど、面白かったね。(笑)


SMAPの中居正広がサヴァン症候群と言う
特射な能力を持った謎の男・チョコザイを演じているけど、
これがまた、イイ!!


また、栗山千明、そして、北村一輝の役所もいい感じだよね???


来週が待ち遠しいよ・・・(笑)




DVD/国内TVドラマ/白い影 その物語のはじまりと命の記憶



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。