笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

小林幸子、泥沼お家騒動・・・?!(大汗) [芸能]

小林幸子がドロドロしているようだけど・・・?!(汗)

お家騒動って、ミヤネ屋でやっていたけど・・・(苦笑)


なんでも、事務所の社長と専務を解雇したって言うじゃありませんか・・・(汗)

実はこれには小林幸子の8歳年下の旦那が関わっているって言っていたけど・・・・(汗)

旦那が経営に口出し・・・???


個人事務所設立から、いや、その前からマネージャーをやっていたその社長を切った・・・(汗)

今後の小林幸子に目が離せないね。(笑)


小林幸子/おんなの酒場/恋のかけひき(CD)

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。