笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

<ジャパネットたかた>で電子辞書を買ってみる?!(笑) [日記]

最近、語学の勉強をしているんだけど、やっぱり、英語は出来るに越したことはないよね???

NHKラジオ講座で「ラジオ英会話」をやっているけど、モチベーションが・・・(汗)
毎日ラジオを聴くのも大変だしね。


本日、<ジャパネットたかた>を観ていたら、いいもの発見!!(笑)


カシオの電子辞書


この電子辞書になんと、ラジオ英会話の1年分のテキスト、音声が収録されているんだって・・・(汗)

これ買えば、良いじゃん・・・(笑)

そして、英語だけではなく、16会話語も収録してあるし、
ブリタニカやお料理(お菓子)のレシピなどなど・・・
小説やクラシック音楽まで・・・

これは買いですよね???(笑)


ジャパネットで電子辞書買ってみる?
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。