笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

グルテンミートで半年で30キロ減量に成功しちゃったってホント???(大汗) [ダイエット]

先日、テレビを観ていたら、マイウ~の石ちゃんとウエンツ瑛士、
そして、最近、よくテレビに登場する女優の鈴木砂羽がある飲食店へ行ったんだけど、
そこで、美味しそうなお肉が出てきたの・・・

いや、彼らじゃなくて、安達祐実と河本、柳沢、京本だったかな???(笑)

で、そのお肉だけど・・・
それお肉じゃないという・・・???

何かと聞けば、大豆でできたお肉の食感をした食べ物

「グルテンミート」

これで、その店の店主が半年で30キロの減量に成功したんだって・・・(汗)

ダイエットには「グルテンミート」

私も試してみようかな・・・(笑)





nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。