笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

叶恭子はすっぴんの方がいいと思うけど・・・?!(笑) [芸能]

「サタネプベストテン」で芸能人がすっぴんを披露していたけど・・・

その中で、川島なお美も良かったし、杉本彩も良かったけど、
一番良かったのはあの人だよね???(笑)





叶姉妹の叶恭子・・・(笑)

前回は叶姉妹の妹・叶美香がすっぴんを披露・・・
今回は姉・叶恭子がすっぴんを披露したけど・・・

あの口唇のプルプル感は何???(驚)

お笑いコンビのロッチの2人もびっくりしていたね。(笑)

で、叶恭子はメイクを落として、すっぴんになった方が
顔がキツくなくてイイよね???

可愛かった・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。