笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

今田耕司、バルセロナで浮かれ過ぎ・・・?!(汗) [芸能]

昨日のアナザースカイだけど、面白かったよね。


今田耕司と長谷川潤が
スペインのバルセロナへ飛んだ!!


バルセロナ、行きたいよねぇ~(笑)


そこで、今田耕司、はしゃぎ過ぎ???(汗)

トップレスの娘をビーチで見つけ・・・
城田優のいとこの娘に会い・・・


今田耕司、スペインでスペイン語ではなく、
英語、そして、イタリア語を使っちゃっていたけど・・・(汗)





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。