笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

ピース又吉がモデルの本田翼に告白して・・・(汗) [芸能]

「明石家さんまのずっとあなたが好きだった!」を観たけど、
ううーん、お笑い芸人のピースの又吉が4ヶ月前に
ひょんなことからモデルからデートの誘いを・・・(汗)


そのモデルというのが現在、ダイドーブレンドコーヒーのCMに出ている
モデルの本田翼ちゃん・・・

焦ったよねぇ~・・・(笑)

そして、今回はピース又吉が本田翼ちゃんにマジ告白を・・・(笑)





スタジオに登場した本田翼ちゃんだけど、
マジ、カワイイねぇ~(笑)

そして、お手紙が・・・

結果は・・・


これが真実だ!!


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。