笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

三田灯:「わたくしの人生から未来が消えました」(大汗) [芸能]

日テレのドラマ「家政婦のミタ」だけど、第8話、観る???(笑)

今夜10時、衝撃的な過去が暴露される???(汗)


松嶋菜々子演じる三田灯だけど、
無口で無表情・・・だけど、スーパー家政婦。


さっき、8話の動画を観たけど、
最後、三田灯が「わたくしの人生から未来が消えました」って言っていたけど・・・(涙)

「家政婦のミタ」、第8話は必見ですね。


斉藤和義が歌う、この「家政婦のミタ」の主題歌「やさしくなりたい」も良い曲だね。





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。