笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

「スペース暖シート」がこの冬、活躍しています。(笑) [日記]

「スペース暖シート プレミアム」との出会い・・・


ちょっと前にテレビ東京の朝の番組で紹介してました。

それをきっかけにスペース暖シートを購入・・・


買って良かった・・・(笑)


暖かいんだよね。

ただ、難点が一つ、肌触りがイマイチ・・・???

ううーん、最近はさほど気にならなくなりましたが・・・


「スペース暖シート プレミアム」

NASA公認?らしいけど・・・

暖房費を浮かせるという意味でも
この冬、大いに活躍しそうなアイテムです。


防災グッズ、レジャーにも持って来いですね。

車の中にひとつ入れておこう・・・(笑)






nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。