笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

巨人、ホールトンを獲って日本一になれるの???(汗) [スポーツ]

巨人の内紛問題、ワイドショーで見れば見るほど、嫌気が刺しますね。(汗)


さて、今シーズン、成績もドラフトも散々だった読売ジャイアンツですが、
来季に向けて、戦力補強・・・

FAの選手たちを根こそぎ持っていくのか???(汗)

ソフトバンクの杉内俊哉投手、ホールトン投手
横浜ベイスターズの村田修一内野手

いろいろと名前が上がっていますが・・・

しかし、外国人の使い回しは楽しくないよね???
新外国人が入ってきて、活躍・・・
これが一番だよ。

どこかのチームで大活躍、
更新の際にお金出せないから、ジャイアンツが持っていく・・・(汗)

つまらない・・・

しかし、かなりの戦力補強をして日本一になれなかったら、
原監督ヤバイだろ???(汗)






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111123-00000007-spnannex-base
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。