笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

ヤンキースはダルビッシュを獲らない?!(汗) [スポーツ]

メジャーリーグも今シーズンは終了しちゃいましたね。

2011年のワールドシリーズはセントルイス・カージナルスが世界一に・・・
盛り上がりました。

そして、ストーブリーグも盛り上がってますかね???

そして、日本のエース・ダルビッシュ有(日ハム)ですが、
メジャー挑戦するのでしょうか・・・???

日ハムがドラフトで指名権を獲得した菅野智之投手(東海大学)ですが、
ダルビッシュ有に憧れているということで・・・(汗)

日ハムはダルビッシュを出さない・・・???
菅野欲しさにダルビッシュを・・・???

わかりませんが・・・

さて、ダルビッシュ有ですが、もしメジャーリーグ挑戦でポスティングになれば、
どこが入札をするのか???

いろいろと言われていますが、メジャーで即戦力と言われているダルビッシュ有・・・

テキサス・レンジャーズも狙っているようですよ。
しかし、ダルビッシュはレンジャーズは嫌みたいです。(笑)

そして、ニューヨーク・ヤンキースですが、何やら完全撤退か?というニュースが・・・(汗)

なぜ???

エース・C.C.サバシアの引き止めに成功・・・
かなりのお金使いました・・・(笑)

そして、テキサス・レンジャーズのC.J.ウィルソンを獲りに行くようなことを・・・
これにより、お金も使うし、左のエース級を獲れる・・・

ダルビッシュ有は欲しいけど、今のところいらない・・・???

うーん、ヤンキース球場でピンストライプのユニフォームに袖を通す
ダルビッシュ有も見てみたいですが・・・

残念ですね。(涙)




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111108-00000021-sanspo-base
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。