笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

ブラマヨ小杉が「女子栄養大学のダイエットクリニック」で11キロの減量に成功しちゃった?!(汗) [ダイエット]

ブラックマヨネーズの小杉竜一だけど、あの太り方ヤバくない???
痩せないといけないよね???

でも、そのブラマヨ小杉がある本を実践してダイエットに成功しちゃったよ。

「女子栄養大学のダイエットクリニック 成功率90%以上!日本人が一番やせる食べ方、教えます!」

この本なんだけど、11キロの減量に成功・・・
体脂肪、胴回りも結構、すっきりになったね。

私も買って、実践してみようかな・・・(笑)





nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。