笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

佐々木希、熱愛中の二宮和也の質問に、ぶ然な態度?!(汗) [芸能]

PHSのウィルコムのCM、千原兄弟と出演している佐々木希のアレ・・・
面白いよね・・・???

新作発表会があったようで、佐々木希と蛭子さんが・・・
そして、VTR出演した高田純次・・・(笑)

またまた面白くなりそうだね。

そして、その会場で、リポーターが佐々木希に質問を・・・

「アイドルグループの方とは電話をする?」

アイドルグループと言ったら、嵐でしょ・・・(笑)

熱愛中の彼氏、二宮和也・・・

彼との交際は順調なのか・・・???

佐々木希、ちょっとムッとした表情を・・・(汗)





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。