笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

山梨県のぶどう狩り・・・勝沼編 [日記]

先日、山梨県の勝沼へ行って来ました。

目的は<ぶどう狩り>です。


さすが、フルーツ王国・・・

桃狩りも山梨、そして、ぶどう狩りも山梨です。


あ~、美味しかったね。



巨峰、最高でしょ・・・(笑)
甲斐路もそろそろでしょうか・・・???

しかし、山梨のぶどうは粒が大きい・・・
そして、甘い・・・


なんだか自然に触れて、心が癒されました。

また、来年も行こう・・・
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。