笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

【画像】<藤原紀香 vs 陣内智則> 再婚合戦?!(笑) [芸能]

女優の藤原紀香とお笑い芸人・陣内智則が結婚・・・
驚いたよね。

そして、離婚・・・

あれから2年・・・

先日、藤原紀香に熱愛発覚・・・
彼氏は年収4000万円の経済アナリストでしたか・・・???
かなりのイケメン・・・

そして、今度は陣内智則に熱愛発覚・・・
彼女は背が高い、20代らしき癒し系美女だとか・・・

すでに半同棲状態らしい。

どっちが早く再婚するのか・・・???






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。