笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

【画像】桜塚やっくんが潔白主張も・・・もう芸人の旬は過ぎている??? [芸能]

桜塚やっくんの一連の件・・・

やった、やってないで・・・

「アッコのおまかせ」で和田アキ子がいろいろと言ってましたが・・・

改めて、桜塚やっくん、潔白を主張した。

この件でイメージダウン・・・
仕事もかなり減ったというが、ココからが頑張りどころ・・・

しかし、桜塚やっくんの旬もとっくに過ぎているんじゃないの・・・?!(汗)





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110728-00000313-oric-ent
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。